Pマーク(プライバシーマーク)取得おすすめコンサル企業をご紹介

株式会社ティーディーエス

 

【詳細】

会社名:株式会社ティーディーエス

住所:〒106-0032 東京都港区六本木2-2-6 福吉町ビル6F

連絡先:0120-186-270

 

 

 

 

株式会社ティーディーエスは中小企業向けのISO・Pマーク(プライバシーマーク)の「第三者認証」取得を支援してくれるサービス会社です。東京・大阪・福岡を中心に全国対応しています。
ISOの取得のメリットやサービス内容を紹介していきます。

 

豊富な実績の信頼できる会社です

株式会社ティーディーエスは第三者認証の取得支援を行いながら、お客様の視点に立ちながら真摯に向き合い、会社の仕組みづくりに取り組んでいる会社です。普段の業務に支障をきたさないように進めることが出来るスムーズな仕組みづくりと実績豊富なプロの審査員による的確なコンサルティングサービスが強いことが特徴で、800社以上にのぼる実績豊富な会社です。

また、三大特典を実施していることもうれしいポイントです。その一つとして、「認証出来なかった場合の全額返金」サービスがあります。実績豊富な会社であるため、認証できなかったってことはほぼないかと思いますが、もし、出来なかった場合でも全額返金してもらえることは安心です。さらに、文書作成も全て株式会社ティーディーエスが請け負ってくれるので、依頼した方の時間もとられずいつも通りの仕事、業務に集中できます。

最後は全国対応サービスです。会社は東京、福岡、大阪にありますが、全国対応が可能となっています。また、無料相談もありますので、IOS・プライバシーマーク(Pマーク)を検討している方はまずは相談してみましょう。

 

業務内容・対応サービスについて

IOS、プライバシーマーク(Pマーク)の認証所得の支援を行っていますが、エコアクション、グリーン経営などに関するコンサルティングやその他経営コンサルティングも行っています。依頼をしてから取得出来るまでの期間はISOの種類によってことなりますが、基本的には期間は4ヶ月から、費用は45万からとなっています。

プライバシーマーク(Pマーク)の場合、期間は4ヶ月から、費用は45万となります。サービス内容は、まず社内概要の聞き取り調査を行い、業務内容の確認や個人情報の洗い出し作業から、プライバシーマークの認定に必要な資料の作成支援、他にも運用や内部監査の支援を行ってくれて、認証取得までの全活動をフォロー、徹底サポートしれくれます。

その他オプションとして認証後の運用チェックや内部監査員養成の集合研修・講師派遣などアフターフォローもしっかり対応してくれるサービスもあります。

 

ISOを取得するとどんなメリットがある?

取得を検討している企業の方も実際にどんな効果、メリットがあるのかよく分からないという方も少なくないかと思います。取得するメリットとして多いのが、「会社内のルールをみんなが守るようになった」「整理整頓をするようになり社内が綺麗になった」「責任所在が明確になり問題解決がスムーズになった」などがあります。

会社全体の雰囲気が良くなって社員のモチベーションが上がったり、報告・相談・連絡のフローが整うことによってトラブルの早期発見や解決、再発防止を考えるようなったなどに繋がりますので、今現在、取得を迷っている企業の方は一度、相談してみてもいいかもしれません。

 

中小企業を中心にISO、プライバシーマーク(Pマーク)の認証取得を支援している株式会社ティーディーエスは実績も800社以上と多く、とても信頼の出来る会社です。認証取得支援のほかに、エコアクションやグリーン経営、その他経営コンサルティングサービスも行っています。ISOの取得は社内環境の改善や業務の効率化などメリットも多くあります。
全国に対応もしており無料相談もあるため、認証取得と検討している方は一度、相談してみましょう。実績豊富なプロのコンサルタントが現状の聞き取りから認証取得までスムーズにかつ真摯になって対応してくれます。